<10月12日(木)>お客さまがクチコミを始める7つのしかけ【消費税軽減税率対策窓口相談等事業】

クチコミは待っていても生まれるものではありません。顧客心理をついて、お客様が動いてしまうスイッチを押せば、自然とクチコミは生まれます。本講座では、中小・小規模事業者の方を対象に、消費税率引き上げや軽減税率制度の導入に負けないためにも、お金をかけずに行える「クチコミ」という方法を活用し、「運」ではなく「仕掛け」をすることにより、売上を上げていく方法について㈱はぴっく眞喜屋代表取締役よりご講話いただきます。ぜひご参加ください。

開   催   日   時 平成29年10月12日(木) 13:00~15:00
会    場 姫路商工会議所7階 702ホール
定    員 70名(申込先着順)
対    象 中小・小規模事業者
受   講  料 無料
受講証の発送 なし
申   込   方   法 インターネットからの申込は下記より、申込フォームに必要事項を入力して送信してください。
FAXでの申込は下記より、申込書をダウンロードし、必要事項を記入して送信してください。
内    容 ・お客さまを動かす!たった一つの考え方
・クチコミ販促でしちゃいけないことって?
・お客さまがしゃべりだす2つの理由とは?
・クチコミ集客の方程式
・お客さまが「友人を連れてくる!」カフェのしかけ
・人にみせたくなるおみやげを渡せ!
・「真心」に「見栄え」を加えるとクチコミは加速する
講    師 1008sinmyo ㈱はぴっく 代表取締役 眞喜屋 実行氏

横浜国立大学 経営学部を卒業後、食品スーパーのオーケー株式会社に入社。店舗勤務の後に本社にて新規プロジェクトに参加する。飲食店中心のコンサルティング会社である株式会社リンク・ワンに転職し、居酒屋・リサイクルショップ・豚料理店・焼肉店の店長職を歴任する。新しいアイデアを積極的に取り入れたことが評価され、3年連続で優秀社員賞を受賞する。
現在は、販促企画屋として活動。飲食店・美容室・リラクゼーション店・整体院・スイーツショップ・卸売業などの販促活動をサポートしている。新事業や新商品のコンセプトづくりから、販促企画、ツール作成、実践までお店と一緒に取り組み、より成果が出るようPDCAを繰り返している。仕事のテーマは「心ぽかぽか」。関わる人が温かい心で楽しく働けることを大切にしている。

お問い合わせ先 姫路商工会議所 中小企業相談所 TEL.079-223-6557 FAX.079-222-6005Eメールはこちら
インターネットで申し込む

お客さまがクチコミを始める7つのしかけ

開催日時:平成29年10月12日(木) 13:00~15:00   会場:姫路商工会議所7階 702ホール  定員:70名(申込先着順)  対象:中小・小規模事業者
受講料:無料

受講指示者名 (ご担当者)
所在地

※ハイフンなしで入力ください

連絡先

※ハイフンなしで入力ください。

※ハイフンなしで入力ください。

受講者1
受講者2

当フォームのご利用にあたっては、「個人情報保護方針」にご同意いただく必要があります。

内容をよくご確認いただき、ご同意いただける場合は、下記の「同意する」にチェックのうえ、
入力内容確認画面にお進みください。

Please wait...
PDFをダウンロード
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@himeji-cci.or.jp
  • インターネットの場合(申込フォームに必要事項を入力して送信)
    〈受講証の発送ありの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→受講証の発送→受講料の振込→当日受付
    〈受講証の発送なしの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→当日受付
  • FAXの場合(申込フォームに必要事項を記入して送信)
    〈受講証の発送ありの場合〉・・・・・受講証の発送→受講料の振込→当日受付
    〈受講証の発送なしの場合〉・・・・・当日受付