姫路商工会議所

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顧客ソリューション講座
〜プロとしての提案力を体得する~

ビジネスの根底にある信頼関係を構築する方法を学び、顧客との関係値を向上させます。合わせて顧客主体の提案方法を学び、自分視点ではなく、相手の立場に立って話す対話力を養います。知識学習ではなく、現場で活用できる具体的なノウハウを体得します。
本講座は、「検討しますを言わせない営業術」の著者であり、Amazon営業部門1位の浅井隆志氏が、ワークやプレゼンテーションを通して分かりやすく解説いたします。

≪研修成果≫
1.信頼関係の構築法から具体的な提案方法までトータル的に学び、営業としてのスキルアップが図れる。
2.豊富なワーク、プレゼンテーションにより、明日からすぐに活用可能な体質づくりができる。

日時 2020年2月13日(木)午前9:30~午後4:30
会場 姫路商工会議所 6階会議室
定員 30名(最少開講人数10名)
対象 営業担当者等
受講料 受講料は当所が発行する請求書をご確認の上、受講日までにお振込下さい。

●姫路市内に本店がある中小企業
会員 9,200円/人
一般 15,800円/人
※姫路市から補助が出ますので、上記金額となります。

●その他の企業
会員 13,200円/人(12,000円+税)
一般 19,800円/人(18,000円+税)

【注意】
 ご入金頂いた受講料は、講座中止以外は返金致しません。
 当日キャンセルでご入金がない場合も受講料を徴収致します。
 振込手数料は各自でご負担下さい。

【振込先】
 三井住友銀行 近畿第一支店
 (普)5373126 姫路商工会議所
受講証 開講日2週間前を目途に郵送いたします。
申込方法 インターネットからの申込は下記より、申込フォームに必要事項を入力して送信してください。
FAX・郵送での申込は下記より、申込書をダウンロードし、必要事項を記入して送信・郵送してください。
研修内容 1.顧客心理とは
 お客様が何を求め、何に不満があるのかを心理学的な見解から洞察し理解する
2.契約に向けたお客様の意欲
 商談を進めるたびにお客様の契約に向けた意欲を高めていける話法を習得する
3.ニーズとウォンツの深堀り
 お客様の声にならない要望を表面化する具体的で効果的なヒアリング手法
4.60秒サービス提案
 短時間でお客様のタイプに合わせたサービスの提案トーク力を手に入れる
5.説得と納得
 お客様が、他社ではなく自社から買う理由について、納得感を持って伝えられるようになる
6.総合プレゼンテーションワーク
 一貫したプレゼンテーションスキルで、個々のサービスを魅力的に提案する練習を徹底して行う
7.まとめ
講師
株式会社セールスの学校 代表取締役社長
コンサルタントブレーン株式会社登録講師
浅井 隆志(あさい たかし)氏

全国の商工会議所や一部上場会社をはじめ大手企業でセールスの研修を手掛け、営業研修・講演は年間180回を超える。起業家・営業マン向けに「株式会社セールスの学校」を開業。あくまで現場のスキルアップにこだわった、分かり易くトレーニング色の強いプログラムは、全国で高い評価を得ている。著書に「検討しますを言わせない営業術」(PHP出版)がある。
お問い合わせ先 姫路商工会議所 中小企業相談所
TEL.079-223-6557 FAX.079-222-6005 kenshu@himeji-cci.or.jp

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以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@himeji-cci.or.jp
  • インターネットの場合(申込フォームに必要事項を入力して送信)
    〈受講証の送信・発送ありの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→受講証の送信・発送→当日受付
    〈受講証の送信・発送なしの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→当日受付
  • FAX・郵送の場合(申込フォームに必要事項を記入して送信・郵送)
    〈受講証の送信・発送ありの場合〉・・・・・受講証の送信・発送→当日受付
    〈受講証の送信・発送なしの場合〉・・・・・当日受付