ご予約手順

お申込みの手順

ご予約手順
ご予約手順

1. 空き状況の確認

お電話、窓口にてご希望日時の空き状況をお問い合わせください。
また、空室検索・空室状況より、空き状況が確認できます。

姫路商工会議所
EMAIL:kaikan@himeji-cci.or.jp
TEL:079-223-6551
受付時間: 9:00~17:00(平日)

2. 予約の受付

窓口または電話、メールにて予約を承ります。
ご利用希望会場、備品をお申し付けください。
※仮予約はございません。電話でご予約を承った時点で予約成立となり、キャンセルされる場合は、キャンセル料の対象となります。

3. 申込書の送付

ご予約いただいた内容の申込書をFAXで送付いたします。
ご予約内容を確認ください。

4. 申込書の返信

申込書に会場掲示名の記入、押印の上、1週間以内にFAXにて返信してください。
ご返信後、申込確認書をFAXで送付いたします。お手元に保管ください。

5. 会場利用当日

当日は受付にてカギを受け取り、ご利用ください。ご予約時間の30分前よりご入室いただけます。
※夜間・休日は警備詰所にて、カギを受け取りください。

6. お支払い

請求書を郵送いたします。振込期日までに指定口座にお振込みください。
窓口にて現金でのお支払いも承ります。※平日9:00~17:00のみ

お申込について


使用料について


貸室使用料摘要

会員・官公庁 本料金
非会員 20%割増
延長料金 時間料金加算
宴会使用 10%割増
電気使用(常設照明以外) 1kw 46.44円

キャンセル料

ご利用日の29日~10日前まで 50%
ご利用日の9日~当日 100%

利用制限・注意事項

免責

賠償責任

賠償責任

利用の制限・中止

WARNING!

以下の項目に該当する場合、予約成立後および利用途中であってもご利用をお断りすることがございますので、予めご了承ください。また、このために生じた損害の賠償はいたしません。

その他注意事項