ご予約手順
お申込みの手順
1. 空き状況の確認
お電話、窓口にてご希望日時の空き状況をお問い合わせください。
また、空室検索・空室状況より、空き状況が確認できます。
姫路商工会議所
EMAIL:kaikan@himeji-cci.or.jp
TEL:079-223-6551
受付時間: 9:00~17:00(平日)
2. 予約の受付
窓口または電話、メールにて予約を承ります。
ご利用希望会場、備品をお申し付けください。
※仮予約はございません。電話でご予約を承った時点で予約成立となり、キャンセルされる場合は、キャンセル料の対象となります。
3. 申込書の送付
ご予約いただいた内容の申込書をFAXで送付いたします。
ご予約内容を確認ください。
4. 申込書の返信
申込書に会場掲示名の記入、押印の上、1週間以内にFAXにて返信してください。
ご返信後、申込確認書をFAXで送付いたします。お手元に保管ください。
5. 会場利用当日
当日は受付にてカギを受け取り、ご利用ください。ご予約時間の30分前よりご入室いただけます。
※夜間・休日は警備詰所にて、カギを受け取りください。
6. お支払い
請求書を郵送いたします。振込期日までに指定口座にお振込みください。
窓口にて現金でのお支払いも承ります。※平日9:00~17:00のみ
お申込について
- 受付時間は平日9:00~17:00です。平日営業時間外・土日・祝日・特別休業日にはご予約を承っておりません。
- お申込は電話または窓口にて承ります。お申込後FAXにて申込書を送付いたしますので、ご予約内容を確認の上、会場掲示名・使用時間をご記入とご捺印頂き、FAXにてご返信ください。当所への申込書のご返信をもって予約手続きの完了とさせていただきます。
- ご予約は、全室ともに区分時間単位(午前・午後・夜間)にて承ります。
- ご利用時間は、諸準備(ご入室・机、椅子のレイアウト)、後片付けを含めたお時間(ご退室完了)にてお申込ください。椅子・机の追加貸出はお断りしております。あらかじめご了承ください。
- お申込は、全室ご利用希望月の1年前の同月1日よりお受けします。
- お申込の際、必要に応じて利用内容についての照会や、主催者の資料等の提出をお願いすることがあります。催事の内容によっては、ご利用をお断りする場合もありますので、ご了承ください。途中退室された場合でも、ご予約時間分の料金を申し受けますのでご了承ください。
- 駐車券(200円券、300円券、400円券)の掛売りも行っております。ご利用の際は前々日までに受付までお申し出ください。
- 懇親会、パーティー等でのご利用・ケータリングも承っております。詳しくはレストラン清交倶楽部(当所地下1階 Tel:079-281-6800)にお問い合わせください。
使用料について
- ご入金は原則申込時にお願い致します。遠方等の場合は請求書をお送りしますので、当日までに現金または振込にてご入金ください。
- 当日の時間延長・備品追加による使用料が発生した場合は、当日に精算をお願いします。
- 展示会等において、機器を持ち込まれて常設照明以外の電気を使用された場合は、別途料金を頂きます。
- ご予約確定以降のキャンセルにつきましては、所定のキャンセル料を申し受けます。請求書を送付いたしますので、キャンセル日より1月以内にお支払いください。尚、振込手数料はお客様にてご負担ください。
貸室使用料摘要
会員・官公庁 |
本料金 |
非会員 |
20%割増 |
延長料金 |
時間料金加算 |
宴会使用 |
10%割増 |
電気使用(常設照明以外) |
1kw 46.44円 |
キャンセル料
ご利用日の29日~10日前まで |
50% |
ご利用日の9日~当日 |
100% |