Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper01
Swiper02
Swiper03
貸会議室

姫路商工会議所 貸会議室について

姫路商工会議所は本館・新館の2つの建物で構成されています。
本館17室、新館3室の20部屋があり、多目的にご利用いただける本館1階展示場や2階大ホール、そして16名~180名までの会議室など、皆様の多様なニーズにお応えします。また、本館地下1階にはレストラン清交倶楽部が併設されており、ホールでのご宴会・パーティー・懇親会、会議室でのティーブレイクなど目的やご予算に応じたご注文が可能ですので、あわせてご活用ください。

新型コロナウイルス感染症対策に対する当所の取り組み
新型コロナウイルス感染症対策に対する当所の取り組み

当会館ご利用のお客様へお願い

マスクの着用をお願いいたします。
ご来所の際はアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
お客さま同士の十分な距離を保つフィジカル・ディスタンス(身体的距離の確保)にご協力ください。
発熱されているお客様、また体調の優れないお客様はご来所をご遠慮くださいますようお願いいたします。

当会館ご利用のお客様へお願い
当会館ご利用のお客様へお願い

今後も行政の方針や感染状況の動向に注視し、感染予防の対策を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の解除を受けて兵庫県から会場利用の際の感染拡大予防のガイドラインが出ています。
当会館をご利用の際は内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。ガイドラインはこちら
当会館ではお客様に快適にお過ごしいただけるよう、会場使用後には清掃員が空気の換気と机・椅子・ドアノブの拭き上げを行っております。
マイク、音響機材類(ワゴン内の機械)はアルコール除菌を行っております。
ご来館の際は各フロアにアルコール消毒液の設置をしておりますのでご利用ください。当所の取り組みはこちら

会場一覧