姫路商工会議所

  • アクセス
  • 入会のご案内
トップページ > セミナー・イベント > 2023年新春経済講演会『森たけしのゆるゆる人生』

2023年新春経済講演会
『森たけしのゆるゆる人生』

毎年恒例の「新春経済講演会」を開催いたします。
今年は、フリーアナウンサーの森たけし氏を講師にお迎えし、仕事や人生など、何ごとも一生懸命やりすぎずに力を抜きつつ楽しむコツをご講演いただきます。
この機会に是非多数ご参加下さい。

日時 2023年1月25日(水)
15:00~16:30
場所 姫路商工会議所 本館2階大ホール
定員 200名(先着順)
※定員を超過した場合は、ご参加をお断りする場合がございます。
参加費 無料
申込方法
※新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては、やむを得ず変更または中止する場合がございます。
その場合は、FAXまたはE-Mailにてお知らせいたします。

インターネットからの申込は下記より、申込フォームに必要事項を入力して送信してください。
FAXでの申込は下記より、参加申込書をダウンロードし、必要事項を記入して送信してください。
注意事項

① 受講証は発行いたしません。定員を超えてお断りする場合のみご連絡いたします。

② 当日の当所駐車場は満車になる可能性があります。公共交通機関にてご来場いただきますようご案内申し上げます。また、駐車場満車によるトラブルでの講演会への遅刻等に関して、主催者側は一切責任を負えません。あらかじめ皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

講師
元読売テレビアナウンサー(執行役員待遇)
現フリーアナウンサー
森 たけし

1959年12月 東京都生まれ
1983年 4月 読売テレビ入社
2000年 3月 NNSアナウンス優秀賞受賞
2020年 4月 読売テレビを定年退職後、フリーアナウンサーへ転身
現在、読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』、MBS『すかたんラジオ』に出演中
新型コロナウイルス感染症対策へのご理解とご協力をお願いいたします。 ●参加者は全員マスクの着用をお願いいたします。
●受付にて検温を実施させていただきます。
●受付にアルコール消毒液を設置しておりますので、着席前に消毒をお願いいたします。
●研修室内は定期的に換気を行います。お席によりましては暑さ・寒さを感じる場合もございますので、調節できる服装にてご参加ください。
●ソーシャルディスタンスに配慮した配席とし、研修室内の密集を低減いたします。
主催 姫路商工会議所、姫路経営者協会、神戸経済同友会西播部会
お問い合わせ先 姫路商工会議所 TEL.079-223-6557 FAX.079-222-6005

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@himeji-cci.or.jp
  • インターネットの場合(申込フォームに必要事項を入力して送信)
    〈受講証の発送ありの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→受講証の発送→当日受付
    〈受講証の発送なしの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→当日受付
  • FAX・郵送の場合(申込フォームに必要事項を記入して送信・郵送)
    〈受講証の発送ありの場合〉・・・・・受講証の発送→当日受付
    〈受講証の発送なしの場合〉・・・・・当日受付