最終確認!インボイス制度実務対応のポイント
【事業環境変化対応型支援事業】
10月1日から適格請求書等保存方式(インボイス)制度に向けてインボイス発行事業者登録がお済の皆さんは、インボイス制度の開始まで一安心されているのではないでしょうか。しかし、いまから注意して準備を進めておかないと開始してから大変になってしまう実務の部分があることをご存知でしょうか。
本セミナーでは、インボイス発行事業者が開始まで準備すべき対応のポイントを分かりやすく解説いたします。経営者様はもちろん、現場の経理担当者さまもこの機会にしっかりと確認して、インボイス制度開始に備えてみませんか。皆様のご参加お待ちしております。
日時 |
2023年9月19日(火) 14:00~16:00 |
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会場 | 姫路商工会議所 本館7階701ホール | |
定員 | 30名(先着順) ※多数のお申込が予想されるため、1社1名までとさせていただきます。 |
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参加費 | 無料 | |
対象 | 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず) | |
受講証の発行 | なし | |
申込方法 |
インターネットからの申込は下記より、申込フォームに必要事項を入力して送信してください。 FAXでの申込は下記より、参加申込書をダウンロードし、必要事項を記入して送信してください。 |
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講座内容 |
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講師 |
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公認会計士 コンサルタント
川口 宏之 (かわぐち ひろゆき)氏 2000年より国内大手監査法人である監査法人トーマツにて、会計監査業務を担当。その後、証券会社、ITベンチャー企業の取締役兼CFOを経て、独立系の会計・税務の総合コンサルティングファームにて、コンサルティング活動と講師活動を開始。中小・零細企業から大企業まで、様々な会社の会計・税務のコンサルティング業務を行うとともに、全国各地で会計・税務関連のセミナー・講演活動を行う。 |
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お問い合わせ先 | 姫路商工会議所 中小企業相談所 企業支援担当 TEL.079-223-6557 FAX.079-222-6005 kenshu@himeji-cci.or.jp |
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以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@himeji-cci.or.jp
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