インボイス制度・電子帳簿保存法 税理士による無料相談窓口のご案内
昨年から導入されたインボイス制度や、本年1月に施行された改正電子帳簿保存法は、中小企業や個人事業主の皆様にとって、経営や日々の業務に大きな影響を及ぼす制度です。姫路商工会議所ではこれらの新制度について、経理事務や運用方法などを気軽に相談できる、税理士による個別相談窓口をご用意しています。相談料は無料となっておりますので、この機会にぜひご活用下さい。
(事業環境変化対応型支援事業)
開催日時 |
随時予約受付 (お申込みの際にご希望の日時をご連絡下さい) 月~金 10:00~12:00 13:00~17:00 ※祝日・年末年始除く |
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期間 |
2025年1月31日(金)までの平日 ※申込状況次第では、予定より早く事業を終了する場合がございます。 |
開催場所 | 姫路商工会議所 1階事務局内 |
相談時間 | 1事業者1時間 |
相談料 | 無料 |
対象 | 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず) |
注意事項 |
・事前予約が必要です。 ・各種手続きを代行するものではありません。 |
申込方法 | FAX・郵送、またはHP(WEB登録) インターネットからの申込は下記より、申込フォームに必要事項を入力して送信してください。 FAXでの申込は下記の申込書をダウンロードし、必要事項を記入して送信・郵送してください。(先着順) |
主催 | 姫路商工会議所 |
お問い合わせ先 |
姫路商工会議所 中小企業相談所 企業支援担当 TEL.079-223-6557 FAX.079-222-6005 kenshu@himeji-cci.or.jp |
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以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。@himeji-cci.or.jp
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- インターネットの場合(申込フォームに必要事項を入力して送信)
〈受講証の発送ありの場合〉・・・・・受付完了メール(自動返信)→受講証の発送→当日受付
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