広報支援サービス
チラシ封入サービス「マル得便」
月刊誌「ひめじ商工会議所報」に広告チラシを同封して配送するサービスです。
会員企業をはじめ、関係官庁、各種団体等が配布先で、企業PRに最適です。
概要
毎月発行している月刊誌「ひめじ商工会議所報」に会員の皆様の広告チラシを同封して配送するサービスです。
「ひめじ商工会議所報」は、会員企業をはじめ、関係官庁、各種団体等約8,200事業所にお届けしており、企業・団体のPRに適しています。
利用対象
各地商工会議所、商工会会員に限ります。
発送先
会員企業をはじめ、関係官庁、各種団体等、約8,200事業所
PR内容
- 新製品・新商品・新サービスの案内
- 自社の事業内容の案内
- 新・忘年会、歓送迎会などの宴会プランの案内
- 社員旅行、団体旅行等の案内
- その他各種案内等
掲載内容に関するお願い
ひめじ商工会議所報はゆうメールにて配送を行っているため、信書に該当するものは封入できません。
「会議所会員向け」、「会議所会員限定」等、文書自体に受取人が記載されている文書や特定の受取人に向けた文書、書状とみなされるものは封入不可となります。
利用料金
A3チラシも封入可能です。
用紙の大きさ及び体裁 | 料金(消費税別) | ||
---|---|---|---|
大きさ | 体裁 | ~10g | ~20g |
B5サイズ超~A4サイズ | 1枚もの・折なし | 80,000円(消費税別) | 120,000円(消費税別) |
A4サイズ超~A3サイズ | 1枚もの・二つ折り | 120,000円(消費税別) | |
上記以外のもの ※1 | 240,000円(消費税別) |
チラシ封入順最上位希望 | 20,000円(消費税別) |
---|
※チラシの封入順最上位希望について
チラシ封入順を最上位に希望される場合は割増料金を別途申し受けます。
希望多数の場合は毎月抽選会を行います。
費用に関しては抽選会にて権利を獲得された申込者にご請求致します。
※1上記以外のものについては、ご相談ください。形状等によってはお取扱できない場合がありますので、ご了承ください。
封入チラシの形状に関する注意事項
- 紙製のものに限ります
- 封入する形状での厚さが1mm以内ものに限ります。
(例)A3二つ折りのチラシを封入する場合→二つ折りにした状態で厚さ1mm以内 - A4サイズ超~A3サイズのものは、必ずA4サイズに折って納品してください。
長期割引 | 24ヶ月以上・・・・各月25%割引 12ヶ月以上・・・・各月20%割引 6ヶ月以上・・・・各月10%割引 3ヶ月以上・・・・各月5%割引 |
---|
★複数月分をまとめてお申込いただくと、左記の長期割引の適用があります。
但し、中途解約された場合は、不足分の料金を遡及してお支払いいただきます。
長期割引の適用は、長期申込の最初の利用月から1年以内に限ります。
チラシ封入サービス申込書
【2024年度】チラシ封入サービス申込書 [PDF]
お申し込みの流れ
申込:お申込書を作成し、チラシの内容の分かるものとともに、FAX 079-222-6005までご送付ください。
お電話にて、姫路商工会議所 総務部 TEL 079-223-6550までご連絡ください。
↓
申込受付:希望の封入月確認や、チラシ内容確認
↓
チラシ内容審査
↓
納品スケジュール・納品場所のご案内
↓
弊所指定の場所へチラシ納品
その後、弊所指定業者がチラシ封入作業をいたします。
申込スケジュール
発刊日より2か月前の月末までにお申し込みください。(例:4月号希望の場合は2月末まで)
【2024年度】スケジュール表 [PDF]
注意事項
掲載の申し込みにあたり、掲載内容を当所の掲載基準に基づき審査します。内容によっては、掲載をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
「マル得便」は会員間の取引拡大のためのサービスです。同封チラシによるサービスのご利用にあたっては当事者間の責任においてお取引をお願いいたします。
お問い合わせ
姫路商工会議所 総務部
TEL:079-223-6550 FAX:079-222-6005