姫路商工会議所

  • アクセス
  • 入会のご案内
トップページ > コロナに負けるな!頑張る姫路商工会議所会員のご紹介「がんばってます!!」

コロナに負けるな!頑張る姫路商工会議所会員のご紹介
「がんばってます!!」

新型コロナウイルス感染症が拡大し、経済への影響はリーマンショック時以上、世界恐慌以来とも言われています。
しかし、そんな中でも、経営に打撃を受けながらも工夫を凝らした取り組みで活路を切り開こうとされている方、感染防止に努めながら私たちの暮らしを守るために働かれている方、一刻も早く感染拡大が収束するよう「ステイホーム」を続けられている方など、商工会議所会員の皆様は、様々な形で新型コロナウイルス感染症を乗り越えようと頑張っておられます。
このコーナーでは、新型コロナウイルス感染症を乗り越えるために頑張っている皆様をご紹介し、応援させていただきます。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響で、店舗営業等に変更が生じる場合があります。最新情報は、各店舗までお問い合わせください。


「私のお店も取り上げてほしい!」という方は、下記Wordファイルをダウンロードし、必要事項を記入していただき、お写真原則2点(店舗内外観・代表者・商品等)と合わせて、商工会議所infoメール(info@himeji-cci.or.jp)までお送りください。
※メール送付の際、タイトルを必ず【「がんばってます!!」申込】としてください。
※提出後の原稿の差し替えは致しかねますのでご了承ください。

Wordをダウンロード

また、姫路商工会議所では、姫路市休業要請等協力支援金事務局を設置するなど、新型コロナウイルス感染症に関する経営相談等に対応しています。
今後とも商工会議所運営に、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。